

ここまでできた

OOPG.jpgSANY1346.jpg予定に寸分の狂いもなく、きっちりと遅れているKanjuです。
栃木で見せびらかす用の新作「ケングレンオー~出発~」です。

縁の白い塗り残しがところどころ見えてみっともない。
けど、入念に塗ると、しみこんで悲惨なことになる、このジレンマの解決が目下の課題。

もう一枚は、栃木のPG狂以外にも、PG好きより依頼を受けて、やらないつもりで試してみたら、面白くて作りこんでいる偽造PG(シャドーアートじゃないよ)。まだ未完成です。
とりあえず、PGのパラレル化だ!

黙示録PGがみつからない(涙)

火水:大きいシャドーアートはもってけないから、DMの新作を作るか

水木:OOPGを作るぞ!←イマココ

木:あれ?パラレルレアオリカ素材の材料そろっちゃったぞ?

木:いやいや、我慢しなくては(葛藤中)

木金:でも、1枚くらい作ってみたいよな

金:やばい!いつもどおり時間がない!

金:はやく黙示録PGみつけないと!

金:急いで、前回のオフの反省点をデッキに反映させないと!

金:新作デッキも作らないと!

土電車・大会前:ちゃんと調整しないと、っていうか勝てないから青単でいいや

ちなみに予定はこなせないのが確実に。

コメント

ユザワヤで売っている「シャドーペン」がお勧めですよ。
筆ペンに比べて染み込みにくく、色も3色そろっている(紙に合わせて変えられる)ので、多様性は高いと思いますよ~
3本セットで500円しませんよ~

ユザワヤ3本組みとなると、ここにあるシャドーマーカーですかね?
http://www.hobby-net.ne.jp/catalog/text/24.html

今のところこれを使っていて、一番安定してます。もっと色が薄いのと、色が染みないのが欲しいのですが、なかなか…

そうそう、これです。
が、Can Do!(100均)で売っている、「うす墨 細毛」という葬式用のかなり薄い色の筆ペンもお勧めだったり……

やはりここら辺が使いやすいのですね。

なるほど、葬式用筆ペンはよさそうですね
購入してみます。
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

