WIXOSS第16弾、17弾シャドーアートカード《ナナシ 其ノ無》《ママ♥0》
IMG_8297.jpg

WIXOSS第16弾ディサイデッドセレクター《ナナシ 其ノ無》
WIXOSS第17弾エクスポーズドセレクター《ママ♥0》
それぞれ担当させていただきました!!
裏側にちょっとだけ「Kanju」って名前が乗ってます。
WIXOSS TCG Wikiにも名前が掲載されて、ちょっと小躍りしてます
2017/05/27(Sat) | カード日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

COMPLEX展展示終了しました
千駄木のカフェギャラリー幻様で行われたCOMPLEX展での展示が終了しました。
主催のマキブロ様、会場をご提供いただいたカフェギャラリー幻様、ありがとうございました。




2017/05/26(Fri) | 展示情報・報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ブシロード10周年記念祭展示
2017年5月6日、7日にビッグサイトで行われた、ブシロード10周年記念祭にて、シャドーボックスを展示させていただきました。
記念すべきイベントの日に展示させていただき、まことにありがとうございました。
写真がほとんど残ってませんでした。すみませぬ・・・





2017/05/26(Fri) | 展示情報・報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

月刊ブシロード5月8日発売号シャドーボックス付録と、Q&Aと雑感
月刊ブシロード6月号(2017年5月8日発売)にシャドーボックスの付録が付いてきます。この付録の設計と、記事の制作協力をさせていただきました。
また、シャドーボックス作成をしたい方向けに、簡単なガイドラインが公開されています。
まだ慣れていない部分があるので、心残りの部分は多数あり少し難し目になっていますが、ぜひ購入して挑戦してくれると嬉しいです。次に繋げるためにも、作った作品の公開や、アンケートもしてくれると嬉しいです。




続きを読む
2017/05/08(Mon) | 展示情報・報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 ホームに戻る