ミクさん立体金属切り絵
ctcoqb.jpgこんなものを作ってみました。
動画は明日撮影しましょう
2013/05/26(Sun) | シャドーボックス雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

幻影ヲ駆ケル太陽を紙で立体化してみた
引き続き新作です!
7月放送の新アニメ。関係者とちょっとご縁があった関係で応援しております。
大穴枠としてチェックしてみてください


続きを読む
2013/05/22(Wed) | シャドーボックス完成品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

【MTG】 二次元から解放された天使
ひさびさのMTGの新作です。
息抜きに気楽に作る予定が、途中から中途半端に気合が入ってきて、面白みがあるのに雑というちょっと悔しい作品になってしまいました。
けど、こういろいろ面白い作品なので見てね!
まだお願いしてないけど、Fireballの秋葉原店かレイクタウン店におかせてもらおうと思ってます


2013/05/21(Tue) | シャドーボックス完成品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

【恋愛】将来有望!? 「工作系男子」が男として魅力的な5つの理由
こちらの記事をパクッ…インスパイアして作った記事です
【恋愛】将来有望!? 「特撮系男子」が男として魅力的な5つの理由

■工作系男子が男として魅力的な理由

工作系男子は、工作好きなゆえに周囲に損なイメージを持たれがちです。しかし、実は男としては有望株だったって知っていましたか?実際に工作系彼氏を持つ女性たちに、工作系男子の魅力をリサーチしてみました。
続きを読む
2013/05/12(Sun) | カード日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

DM:ボルコンを強化しろ!!
今日、Deadmanがツイッターでこんなことをつぶやいていて



個人的に面白いテーマなのでいろいろ考えてみました。
ボルコンってコントロールのグッドスタッフになっちゃうから、ボルコンを強化するのって難しいんですよね。
つまり既存のデッキを強化せず、エレガントにボルコンを強化すると。
(ボルメテウスって名前をサポートするのはエレガントじゃない)
続きを読む
2013/05/07(Tue) | DM:オリカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

DMR 第一話「メルゲループの謎を解け!!」
ここはDASHの離れにあるとある雑誌編集部。
「デュエルマスターズミステリー調査班」通称「DMR」
彼らは日夜デュエルマスターズに関するなぞの調査を行なっている・・・

ナワヤ「キバヤシ!!大変だ!!またメルげループが大会を制した」
タナカ「またですか!?これで今月の大会の半数以上をメルゲループですよ」(※この数値はフィクションです)
イケダ「このままだと、来月にはアクア・メルゲか、盗掘人形モールスに殿堂を出さないとまずいのでは?」
タナカ「だけど、アクア・メルゲはブラックボックスパックに再録したばかりですよ!?開発部はテストをしていなかったんですか!?」
ナワヤ「なんだって開発部のやつらは間抜けなんだよ!!こんな簡単なコンボにも気が付かないなんて!!」
タナカ「でもデッキ開発部でも紹介されたくらいだから、気がついてないとは思えないですよ?」

キバヤシ「メルゲループを開発はすでに気がついていた・・・!?」

キバヤシ「そうか・・・そういうことだったのか!!」
ナワヤ「なにかわかったのか、キバヤシ!!」
キバヤシ「あぁ、俺達は重大な事実を見逃していた。メルゲループが猛威を振るうなんて、開発はとっくにお見通しだったのさ。」
全員「な、なんだってー!!」
キバヤシ「そして、このメルゲループには恐るべき秘密が込められていたんだ。」
続きを読む
2013/05/06(Mon) | DM:小話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ASCII.jpにも紹介いただきました
なんと今度は週刊アスキーさんに紹介していただきました!!
この想像力を見よ!「ニコつく」など作ってみた系まとめ

003_400x531.jpgこの秀作さんとのコラボポーズ。実は写真欲しかったので掲載していただいて超感動です。

週刊アスキー様ありがとうございました!
2013/05/03(Fri) | カード日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ニコニコ超会議2おつかれさまでした
報告遅くなりましたが、ニコニコ超会議おつかれさまでした。
簡単なレポを
続きを読む
2013/05/03(Fri) | 展示情報・報告 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 ホームに戻る