

Maker Faire Tokyo 12/1, 2 に展示します

12/1(土)、12/2(日)に開催されるMaker Faire Tokyo 2012で展示予定です。
スペースはF08。Kanju名で卓をとりました。
今のところ、等身大ミクを含む、ミクさん関係の作品、他ちょろちょろ。



もう一つは、イラストレーターとして芽が出てきたDMプレイヤー小糸蘭湖@絲みじんこちゃんとのコラボ。お魚さんとくらげさんのキットも販売予定…。難しそうに見えて、カッティングプリンタで半分以上カットしてあり、線に沿ってきるだけ。マニュアルは動画で制作工程が全部見えますよ!という作品。なんだけど、今から準備というところなので、正直間に合うかあやしいです。たぶん1000円くらいで販売。自分が間に合ったらという条件付きだけど予約してくれたら、キットをとっておきますよー。




【AW】黒雪姫やブラックロータスとかを紙で立体化してみた

ようやく動画を公開しましたが…
ごめんなさい…動画をきちんと撮影する時間がなかったので、作品の質と動画の質の差がひどいです…

先週、風邪引いて寝込んでたんですよ…
予定として聞いてた展示の日の前日に撮影すれば間に合うかなって。
でも、その前日の当日になって、今日設営って連絡来たんですよ…無理無理無理
で、その出発直前と、現地で慌てて撮影した映像だけでなんとか作った動画なので、とてつもなく心残りです…

で、この作品2012年11月25日まで新宿マルイワン7F アクセルワールド/ソードアートオンラインオフラインショップに展示中です。
動画の不出来はポジティブに考えて、ここでみないと本当の魅力はわかりませんよ!ってことで。


新宿マルイ ワン で展示します

684756781.jpg先日の電撃20周年記念祭に展示させていただいた、アクセルワールドのシャドーボックス。今度は新宿マルイ ワン7Fで開催される、アクセル・ワールド / ソードアート・オンライン OFFLINE SHOPにて今日11/10~11/25(日)まで展示させていただきます。土日が3回チャンスあり、新宿と行きやすい場所。電撃祭で見れなかった方はぜひ見に来てください!

デュエルヒーローユウ&アツト!

b9mjdi.jpgシャドーボックスで、デュエルヒーローユウとアツトを作成しました。ほんとは動画を撮りたかったのですが、昨日風邪を引いてゴタゴタしてるうちに完全に撮影をし忘れて、手元にありません…
というのも、実は今日FBレイクタウンに現れたユウとアツトにプレゼントしたのです!!
そして手に入れたのがこちらのアイテム
proxy.jpgアツトの飴ちゃん!!きっと飴神様が宿っていて、素晴らしいデッキを授けてくれるはず!

ユウがきちんと活躍するデッキということで、今日はドラピえもん、タイガの運命の選択の最新版でお子様たちをボコる。この人ツエーと言われるのはちょっと快感wこの”おじさん”ツエーと言わなかったので、レイクタウンの子どもたちはすごくいい子だよ。

あとカメラに残ってた写真はこの二枚だけ。残念。
b9egat.jpgb92l60.jpg

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

