

ユウとアツトに会える!?

A6cjN1SCIAACqsH.pngすごいステマっぽいですが、宣伝を頼まれたりはしてないですよ!!
画像情報の通り、なんとユウとアツトがFireballレイクタウン店に登場とのこと!
これは、手渡すチャンスとアツトとユウを頑張って作ってます

梨を使ったスイーツを作ってみた

だいぶ時間が立ってしまいましたが、ニコニコ料理部きら。さんとのコラボ動画で作った梨のスイーツ。
動画のほうがようやく完成しました。



実はきら。さんが超有名人とは知らずに、ニコニコ超会議で普通に話しかけて普通にコラボしてました。動画の伸びにビビったあとで、ヒゲの人さんとかに叱られましたw

親動画

続きを読む

緑黒8怨恨

《護民官のサーベル》を多色クリーチャーにつけると継続的に+2/+0強い!
怨恨と合わせたらエターナルが8枚体制!!になぜか惚れ込んで作ったデッキです。
ただデッキレシピが完全に固まってなくて、良いアイデア募集中です

続きを読む

電撃20年祭で展示させていただきました

IMG_1556.jpgというわけで、電撃20年祭にてアクセルワールドのシャドーボックスを展示させていただきました。

IMG_1595.jpg展示場所としてはなんとこの超巨大インビンシブルの隣で、動線から見える位置という破格待遇。でも写真撮影の量はさすがに圧倒的な量で負けました…

電撃コンテンツがてんこもりのアスキー・メディアワークスブースの様子をフォトレポートでお届け!
こちらの記事にもちょこっと掲載されています。近いうちに動画を作成してうpするので、ここに秘められた苦労やギミックは今しばらくお待ちください!

緊急告知:電撃20年祭に作品を展示します

29805_368460679902304_1716114533_n.jpg緊急告知。明日(今日)の土日に行われる電撃20年祭こちらのアスキー・メディアワークスブースで写真のシャドーボックスを展示していただけることになりました。ちなみに場所が特等席すぎて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ブシロードは各所で話題の限定スリーブの販売、MTGもブース展示と、カードゲーマー的にも面白いイベントなので、そっち目当てでいいのでぜひついでに見に来てください!

緑黒活用ビート

最近制作はしてるのですが、モニョモニョでモニョモニョなのでブログ記事にできません。
でもMTG界隈はラヴニカへの回帰が発売されていて、2BOX行っちゃいましたよ!!
って、話題はあるから、ブログ記事書かない言い訳にならんわ><

というわけで、デッキを作ってみた。

続きを読む

料理写真をシャドーボックスにしてみた

今回はニコニコ超会議でお隣だったニコニコ料理部のきら。さんと
「料理とシャドーボックスでコラボしましょう!」
とわけのわからないコラボを持ちかけたはいいものの、どうしよう。どうしよう。
あ、料理写真をシャドーボックスにすればいいじゃん!
という思いつきでコラボができました!



実はこのコラボの成果すごくて、つまりのところ、「食品サンプルをシャドーボックスで作る。」って道筋ができたわけです。
無茶なコラボでもとりあえず考えてみるものですね!

今回の作品の解説専用動画も10月後半くらいに作りますので今しばらくお待ちを。
食品サンプルが欲しい方、ご連絡お待ちしております。有料ですw

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

