

現代アートとはなんぞや?

現代アートはみなさんほとんどわからないと思います。
自分が作っているものをアートと分類していいのか結構悩んでいて、最近本読んだり研究はしてますが、ぜんぜん現代アートはわかりません

これが現代アート!?落書きのようなドローイング作品を見かけて、さらに考え込んで、現代アートとはなんぞやとツイッターで発言したものを加筆修正してみました

続きを読む


とよ田先生にサインもらっちゃった!

考えてみたら、ブログ書くのも随分ご無沙汰。
書くことは会ったのだけど、全部ツイッターに吸い込まれてましたw

awk4g1.jpg今日はちょろっとしたつてで、漫画家とよ田みのる先生にお会いすることができました。で、このサイン。友達100人できるかなより椎名さん&ヒカルちゃんタッグ。かわいすぎる。

先生にも作品ほめていただき大満足。ちょっと実は作る予定の作品があって、10月まではできないのだけど、11月には先生の絵で作らせてください宣言してきました。
とよ田みのる先生の本買っとけ。面白かったから。

1冊だけなら、FLIP-FLAP

連載ものなら、友達100人できるかなが個人的におすすめ


プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

