--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

殿堂カード返却します
殿堂カードをシャドーボックス化しようとちょこちょこ集めていたわけですが、結局作れないまま殿堂無視デュエルロードが開催されることになったわけで、大量に殿堂カードが余ってます。
お心当たりのある方はご連絡ください。送料負担で返却いたします。
何を何枚頂いたかまでは覚えてないので、このカードが~枚欲しいと言ってくだされば対応いたします
2011/06/28(Tue) | カード日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

シャドーボックス制作依頼について
別に依頼が多いわけじゃないんですけど、一応

■販売、トレード、指定イラストの制作依頼は、基本的に受け付けません
手元にある作品の絶対数が少ないので、譲るために作ることは基本ないです。
パワー9全種と、デュアルランド10種4セットでも持ってくれば考えますけど。

■展示用の制作は可能です
作品を見ていただくのはものを作る人として最大の喜びですので、たくさんの方に見てくださる場合はご相談ください。
ただし、現在ショップに飾っていただいてるものですらいっぱいいっぱいのため、カードショップ規模の展示は厳しいです。
規模が大きく「こんなところに展示したんだぜ、俺スゲー」ができるところであれば、制作費こちら持ちでも作ります。

■制作イラストは著作権クリーンでお願いします
勝手に持ってきたようなイラストは絶対にお断り

■TCGでなくてもアニメでも写真でもなんでもOKです

ってものすごく条件が厳しいですが、不可能ではないですよ。ということで。
それでも依頼したいという人はこちらのメールアドレスか、ツイッターからよろしくお願いします。

こういうふうに書いておくと人気作家ぽいし。
2011/06/28(Tue) | シャドーボックス雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

DM:ファーストコンタクト【最速】開封動画を撮影してみた
デュエルマスターズの最速開封動画を撮影しました。
最速は最速でも、もっとも早く開封したのではなくて、「開封速度最速」を目指しています。
デュエルマスターズ最速開封師のKanjuとは俺のことだ!
果たしてこの記録を破れる人はいるのかな!?
ショップ店員の挑戦を待つ!!



続きを読む
2011/06/28(Tue) | DM:小話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

トップアイドル アクアを紙で立体化してみた【ヴァンガード】
top_20110627003558.jpg海上のみんなー、輝いてる?

というわけで、初音ミ…《トップアイドル アクア》の完成です!
ギミックもしっかり入って、やりたい事できて満足した作品。
脇の下がエロイ。
続きを読む
2011/06/27(Mon) | シャドーボックス完成品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

VG:トップアイドルアクア完成!
IMG_0734.jpgできたー!!
疲れた!!
動画を待て!
これすごすぎて、手元にずっと置きたくなってきたわ
2011/06/26(Sun) | シャドーボックス雑談 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

VG:トップアイドルアクアその2
113682354.jpg
DM世界では新殿堂が発表されましたが、強くなるための情報は他にまかせます!
今回の殿堂はきれいな潰し方だったと思います。とくにDDZのコンビ殿堂はうまい。

そんなわけでマイペースな我がブログでは、ヴァンガードのトップアイドルアクアが完成近し。
なかなかいい感じです。一応、勝手にかえるやに展示する予定
2011/06/25(Sat) | シャドーボックス雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

DM:エピソード2最新オリカ「カスタムサイキッククリーチャー」
saf.jpgファーストコンタクトも発売してないのに、エピソード2の最新カード情報を手に入れたぞ!
続きを読む
2011/06/22(Wed) | DM:オリカ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

VG:トップアイドルアクア立体化できるかな?
112802676.jpg微妙にはやってきてる気がするヴァンガード。
トップアイドルアクアを立体化してみます。
カードは硬いのですが、硬いのは表面だけなので、薄皮一枚だけはがすとシャドーアート的にちょうどいい感じになります。
今の体の輪郭がかなりエロイですが、たぶん服に隠れます

2011/06/22(Wed) | シャドーボックス雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

クールオフ6月&DMのなんかイベント
IMG_0710.jpg6月のクールオフに行ってきました!
(写真、かえるや)
続きを読む
2011/06/20(Mon) | DM:小話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

デュエルマスターズ ファーストコンタクトを開封してみた
せっかく先行販売で買ったのだから、開封動画をやりたい!
どうせなら最速(に近く)というわけで、頑張りました。
速度重視の無編集のニコなま垂れ流しですw





以下はニコニコ登録してない人用
続きを読む
2011/06/20(Mon) | DM:小話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

MTG:萌え立つチャンドラを紙で立体化してみた【6/27に2巻発売】
SANY2715 - コピー (2)こっちの動画もやっと完成しましたよ。
疲れた…でも楽しかった!



youtube版はこっちなんだけど、ブログうp時点でうp完了してないけど、これを見てることには完了してる…はず
2011/06/19(Sun) | シャドーボックス完成品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

【MTG】《解放されし者、カーン》を紙で立体化してみた
SANY2713 - コピーというわけで、完成しましたカーン様なだけに。
ウィークエンド名古屋の目玉作品として持って行きました。

続きを読む
2011/06/16(Thu) | シャドーボックス完成品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

MTG:ウィークエンド名古屋で無敗!
MTGウィークエンド名古屋で展示してきました!

■こんなことしてました
x2_68c7296.jpg展示の様子

x2_68c9529.jpgチャンドラの2巻が6月27日発売!付録は《幻影のドラゴン》
というはがきを配っていたので、宣伝するために作って勝手に営業してました。そしてこの記事でもしてますwちなみに金曜の午後昼過ぎから作り始めて、その日の深夜四時まで作成して、土曜の夕方までかかったというヘビーな作品です。

x2_683b796.jpg狼トークン。かえるやの狼さんに差し上げるつもりで作りました。

続きを読む
2011/06/14(Tue) | MTG:小話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ニコニコMTGチャンネルプロツアー名古屋をみのがすな!!
告知し忘れっちゃったのですが、実は今名古屋にきています。
ウィークエンド名古屋で大久保さんのシャドーアート展示に混ぜて頂いて、作品を展示させてもらっています。こんな場所に来てまだ一戦もデュエルしてませんw
新作は解放されたものカーンと、昨日今日で作った会場で配布されていたチャンドラの第二巻発売告知のはがきです。

明日の日曜日はニコニコMTGチャンネルがオープンし、プロツアー名古屋の決勝戦が生中継されます。
実は今日それの準備でVTR用に様々な会場が撮影されていて、Kanju作品も撮影していただきました。もしかしらた生放送中のどこかのVTRで流れるかも!?

賞金をかけた最高レベルの戦いが放送で見られる機会はめったにありません。
MTGのルールがわかればもちろん、ルールがわからなくても、最高の舞台の緊張感を目の当たりにするというだけでもガチプレイヤーなら価値があるとおもいます。
15時30分からの生放送中お見逃しなく!!
2011/06/11(Sat) | MTG:小話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

カーン様まじカンカン
x2_66f63e5.jpgカーン様にはある秘密が…
もったいぶってるのではなく、写真撮り忘れたまましまってしまった><
2011/06/08(Wed) | カード日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

デュエル・マスターズがやってきた!
493.jpgデュエルマスターズのイラストレータおけらさんこと浜田朗さんが被災地に行ってカードや色紙をプレゼントしたそうです。
南三陸町のページにて紹介されています
facebookでもアップされていたようなのですが、(ご本人ではないですが)すでにいろんな場所にカードを配られている模様。
しかも構築済みからスタートダッシュとスゴイばらまきよう。Kanjuのカードが霞んで見えるというか、みつからないわw
2011/06/06(Mon) | DM:小話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

池袋に新しいカード屋オープン
NEXを使わせたら日本一とも言われる狼@NEXさんが、池袋にカードショップ「かえるや」を店長としてオープンという情報が!

オープン日程:6/9(木)
店名:カードショップ かえるや
場所:東京都豊島区東池袋1-27-5 関口ビル203
営業時間:13:00~21:00
定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

立地としてはパワー9からイグニスと直線ですすむことができ、乙女ロードにそのまま行ける場所。ということは、巡回コースにくわえやすくて、女性TCGプレイヤーが多く集まるかもしれない期待のショップ。

より大きな地図で かえるや を表示

6/9オープンです。
詳細は決まってないけど、Kanju作品もおかせてもらう予定です。
2011/06/06(Mon) | カード日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

MTG界のほむほむことカーン様 その1
x2_65cc54c.jpg1といいつつもう結構できてます。まだパーツ単位なので、本格的な組み立てはまた後日。
2011/06/02(Thu) | シャドーボックス雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 ホームに戻る 
