--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

イラストレーターや漫画家とコラボしてシャドーボックスを作ってみた
続きを読む
2015/01/25(Sun) | シャドーボックス完成品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

新作動画2本公開しました




デュエルマスターズとヴァンガードより二本動画を作成しました!!
2015/01/25(Sun) | シャドーボックス完成品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

【ミクさん召喚部】等身大初音ミクXSを紙で立体化してみた【天使】
等身大初音ミクの動画をアップしました。
動画撮影、編集も頑張ったのでぜひ見てください!!
2014/11/13(Thu) | シャドーボックス完成品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

野生設計図をシャドーボックスで立体的にしてみた
野生設計図をシャドーボックス化しました。
今回の作品は火の国CSの賞品となる予定です(順位等条件不明)


スランプなのでがんばりました・・・よ
2014/07/29(Tue) | シャドーボックス完成品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

野生設計図をシャドーボックスで立体的にしてみた
今回は野生設計図を作成してみました。
ゲットワイルドなので、シティハンターの止めて引くを入れたけど、誰も気づかない・・・
この作品は8/17の火の国CSでの賞品になる予定なので、ぜひよろしくお願いします
2014/07/23(Wed) | シャドーボックス完成品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

龍覇ストラス・アイラとかをシャドーボックスにしてみた
こちら岡山CS賞品予定のシャドーボックスになります。これチーム戦だったんですね。3つ作れば…いや無理。
あと実は松本大先生漫画15周年記念のシャドーボックスもお手伝いさせていただきました。

わりとガチでカードショップに売るとかしないでください。ホントお願いします
続きを読む
2014/07/02(Wed) | シャドーボックス完成品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1/1空挺戦闘車と並べる1/1シャドーボックスを作ってみた
4月頭には作品完成していたのですが、諸事情でようやく動画完成です。
4/26,27のニコニコ超会議のまるなげ広場で展示予定なのでぜひ来てください。



あと今回は通常展示、ヴィーゼル展示とさらに隠し球もあるかもしれませんのでぜひお楽しみに。
続きを読む
2014/04/21(Mon) | シャドーボックス完成品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

【Kaijudo】デュエルマスターズと海外版のカードを紙で立体化してみた
久々のデュエルマスターズ作品
今回は闇ルートから仕入れた海外版デュエルマスターズKaijudoを作りました。



これ全部プレゼント用で、まだ渡してないガガマルを残して、各所にわたっております。
続きを読む
2014/02/03(Mon) | シャドーボックス完成品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

IV号戦車D型をアルミで立体化してみた
P1010808 - コピー - コピー調べてみたら、記事にするのをすっかり忘れてました!半年前の作品。
アルミを切って立体化する実験作。
今回はガルパンに出てきた戦車を題材にしています。



シャドーボックスとして作っていますので薄いです。
このアルミ技法はまだやれることあるので、いろいろ挑戦してみたいですね
2013/12/28(Sat) | シャドーボックス完成品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ジーククローネの天使2枚を紙で立体化してみた
P1010829 - コピージーククローネ聖戦ケルベロスより、新緑の祝福エメルティア、無垢なる救済を立体化しました。今回新しく取り入れたのは seeneという写真を立体感ある形でグリグリできる携帯アプリ。これシャドーボックスと相性がいいので、ぜひみてください。
《新緑の祝福エメルティア》
《無垢なる救済》



この作品、12/7大阪、12/14東京で行われるジーククローネ大交流祭に展示予定です。参加される方はぜひ見てください。
続きを読む
2013/12/04(Wed) | シャドーボックス完成品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 ホームに戻る  次のページ
